またしても桜島にやられた!Σ(×_×;)! | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんにちは!



昨日、洗車したばかりなのに…

昨夜の桜島の噴火🌋で車は悲惨な事に!Σ(×_×;)!

ある程度は洗車は無駄な抵抗だと思ってましたが💧

ここは鹿児島じゃないのに😭!
宮崎なのに💢



洗濯物も干せないから7:00の仕上がりを待って実家に干しに行きました!


もちろん実家も灰だらけだけど…
縁側みたいな場所を温室みたいに出来る空間があるので、晴れるのに外干し出来ない日はそこを利用!

とりあえず洗濯物はO.K🙋



その流れで、車に水をかけてきたから視界は良くなったけど…
まぁ~悲惨な状態です😭
【写真撮ればよかった💧】



ちなみに…

8年前に霧島連山の新燃岳が噴火した時は…


↓車は(フロント)…こんな感じにハッ



!Σ( ̄□ ̄;)💦



↓庭は…灰色の世界ハッ




↓ビルの上からみた駐車場ハッ



いや~凄かったわ💧

鹿児島市から散水車が手伝いに来るくらいだったからな💧




積もったなぁ~!Σ(×_×;)!


もう二度とごめんです(´д`|||)

朝から疲れた😖💦


(丿 ̄ο ̄)丿


その後、自宅に帰り→ベランダの掃除をして…


鹿児島銀行


ダイソー


墓参りに行きました😊


11時15分には済ませる事が出来てよかった‼️




ダイソーでは…



扇風機袋とスリッパは実家分!



このスリッパ可愛いな😍


しっかりしてる!200円商品!

私も買おうかな☺️



↓こぶたちゃんの中皿🐷


久しぶりに一目惚れ✨😍✨


名古屋に引っ越す前に、お友達と行ったカフェで買った豆皿の兄弟みたい!



↑これは豆皿になります😊

すべて重宝しそうだわ😃



はい!

いったん帰宅します!(今、実家)
また書きます✨