色々進んだ! | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

今日は色々進んだ感じ(* ̄∇ ̄)ノ

 




今日の流れ!


◆マツキヨで日用品買い出し!(ちょっとは増税を意識して!)

日用品10%OFF!dポイント払い!

 

 

◆資源ゴミ出し!

 

 

◆イオン火曜市買い出し!

 

 

◆履歴書完成!→ちょっと動いた!

 

 

◆11月の東京行きチケット購入!

(ソラシドエアが今日の14:00発売だったから!)

 

 

◆WAONポイントの記録や家計簿(まあこれは普段の流れ…)



書き出すと大した内容じゃないけど、頑張った‼️

造血剤も効いてきてフル回転!



o(^-^o)(o^-^)o



買い出しは…





↑写真2枚分で2218円👛

(豚肉とさつま芋🍠の色が毒々しい💧実際はきれいです😊)

(あと…ビニール袋に入って見えないけど、さんま2匹先週に引き続き購入🐟️)

夏野菜はまだまだ実家から調達!
本当にありがたい😂





鹿児島産のきびなごが
とってもキレイでした🐟️✴️


フリッターにしました😊


あと…お米10㌔🍚


佐賀産ひのひかりは美味しい🍚

佐賀の農作物は間違いないって私の考えd(^∀^)b


ヽ(^。^)ノ


3時のおやつはイオン10%OFFで買ったレモンケーキ🍋
50円→45円👛


偽ヤク○トと合わせて55円くらい(笑)
たったこれだけでパワーが出る💪


(* ̄∇ ̄)ノ


あとはおまけの写真ですが…

先週当選した、めざましじゃんけん✊✌️✋のスイーツ😊


今回は【あんこ&ホイップ】

前回はプリンだったね🍮




さらにおまけの写真です(笑)

私の愛車タント号が、まもなく走行距離20000㌔になります!🚐


2万㌔ですが、16年目のタント号!

全然走ってないね(笑)

家と仕事の往復と、近場の買い出しくらいだからね😂
そもそも運転そのものが嫌いだからぁ(笑)

明日には大台にのるかもな☺️


(σ≧▽≦)σ


はい!

とりとめのない内容になりましたが、ちょっと前進した1日でした💪