仕事納め→雪が積もりました。。。 | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

おはようございます✨


今朝起きた時には、うっすら積もる程度の雪でしたが…
お弁当が出来上がる頃には5cm位積もっていました雪だるま

5時くらいから振りだしたのかも!



我が家は2人とも今日がご用納め!

私は繁忙期&たぶん残業え゛!
旦那さんは帰宅が遅くなるみたい!

明日からは元日まで休みだから
何とか今日を乗り越えます💪



先日作った里芋とイカの煮物コチラ
超絶(笑)!美味しかった✨



里芋は職場で頂いたもの!

お皿は熊本・天草の内田皿山焼きイルカ
可愛いよね( ´∀`)/~~


ばあちゃんの口癖なんですが…
あまりにも美味しいものを食べた時には…
『ベロをつねじょろごたい!』って言ってました(笑)

ベロをちゃんと繋いでおかないと…
ベロが取れるかもしれないくらいに美味しいって意味かな?(笑)

いわゆる『ほっぺたが落ちる』みたいな表現??

聞いておけばよかった!

今回はそれくらい美味しくできましたヽ(^○^)ノ



朝ドラ見たらお仕事行ってきます!
雪がやんだら自転車だけど、たぶん歩いていきます🚶!


ではでは( ´∀`)/~~