休憩しながらだけど、洗濯日和➰! | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんにちは☺️

今日はお仕事おやすみでした!
金曜日に休みは珍しい❗️

でも良かったキャハハ
秋晴れで絶好の洗濯日和でした!


ニトリのNクールやシーツ…
トイレマットなどなど洗いまくり!

疲れないように休みながら
布団も干せたし、Nクールは圧縮!
シーツも秋冬用にチェンジ!

今日が休みでよかった(*´ω`*)
明日~月曜日は雨だからね!



そう!
日曜日は雨だし、来週は火曜日からお仕事なので
いつもとパターンが違いますが、今日は買い出しに行きました!


最初はホームセンターで…
トイレットペーパー、サワーなどを購入❗️(写真はありません)

いったん荷物を自宅に運ぶ自転車


その後スーパーへ!

普段、金曜日に買い出しをしないから、あまりピンっと来なくて…
(お買い得もあまりなくて…)
お菓子ばかり買ってました💦


↑ガーナもクッキーも安くはなかったけど、しばらく行けないから購入!チョコレート
ガーナがないと生きていけない!(笑)

この他にキウイ🥝を買ってます!
いつも1品2品写真を撮り損ねます(笑)

今日は全部で1511円でした👛




昨日、職場の優しい同僚からもらったチョコラBBぐでたま
疲れて見えるんだな…わたし(笑)

疲れた時に飲んでね!って☺️


なんかとても嬉しかった(*´ω`*)
ありがとうございます✨


少し話が出来るようになったので
ちょっと雑談をしていたら…
話題は雨の日の自転車の手入れについてになって…

KURE5‐56がいいよぉ➰って🎵

早速カインズで買ってきました!


200円のポイント値引きをしたから
148円で購入できました!👛

普段は自転車用にDAISOの万能オイルを使ってます!
ミシンとか自転車🚲️とか色々使えるタイプ❗️

これはこれでよかった(*´ω`*)

ただボロ雑巾越しに手が油まみれになるからちょっとね💦

5‐56はぴゅっと付けるだけみたいね!
手も汚れないq(^-^q)

早く気が付けばよかったな!



はい😃
今日はそんな感じです✴️

疲れないように休みながら🎵
晩ごはんの支度に取りかかります✨