UNIQLOとしまむらアイテム! | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんにちは照れ

今日は台風なみの暴風吹く名古屋です怒ムカムカ
だから晴れてるけど部屋干しえっ・・・



あと、少し風邪気味で
のどか痛いし肩こりひどいので
今夜はパワーが付くもの食べなきゃ!




さて!!

ずっと書けずにいた
UNIQLOとしまむらアイテムをご紹介!





まずはUNIQLOユニクロおんぷ

誕生祭第二弾で
ミッキーブルーのUT買いましたかおあげ



私は『藍色ミッキー』と呼んでますニコニコおんぷ
サラサラしてて和柄な雰囲気で
ネットで見た時からひとめぼれ!!




ドットに隠れるミッキーのシルエットミッキー
かわいい!かわいい!

790円とはお値打ちですウインクキラキラ





次はしまむら!

名古屋に引っ越してきて
5ヵ月目にして、ようやくしまむら発見!


仕事用の白ブラウスと
紺色のボトムス購入しました(^_^)ゞ



こういうリクルート系は
しまむらは充実してるよねひらめき





↑CLOSSHIシリーズ!1900円!
透け感もあまり気にならない!!

これから先も重宝するね!





↑こちらもCLOSSHIシリーズ!
1900円→1500円!にて購入!

レギンスタイプだから履きやすい照れ


もちろん洗濯機で
ジャブジャブ洗えるものしか選ばないよ洗濯機洗濯

まずはタフな生地じゃないとね!




以上3着新調しただけで
衣装ケースが急に真新しい感じです!

大切に着ないとねおねがいTシャツセーターデニム





それでは今日はこの辺で!
晩ごはんの支度に掛かりますごはんshokopon