最近の甘いもの( ´艸`)♪ | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんにちは!

昨日、梅雨入りした名古屋です傘
嫌な季節だわ(>_< )雨



明日からぼちぼち仕事なので
今日中に済ませる事も多く…

雨の中…
区役所→郵便局🏣→スーパーと
久しぶりに歩いてあっちこっちしましたスニーカー

夕方からはいきなり真夏のような日射しで
先がおもいやられる感じです笑い泣き太陽・晴れ





今日は、最近のスイーツをご紹介カップケーキピンクドーナツパフェ


まずは…


↑旦那さんのお土産シリーズあげ
(確かローソンかな?)

宮崎日向夏使用のパンナコッタゆず
南国の爽やかな味わいでしたミルクペイント~マルチ~音符




次もローソンかな?コチラ


『森ショコラチョコカップケーキ』って初めて!

しかもオレンジページとのコラボみたい!





中にはリンゴ🍎リンゴ🍏!

うわぁ~!!
美味しすぎるわ~(#^_^#)キラキラ

食べ過ぎに注意だな危険!






あと…

昨日アルバイト先の下見をしてたら
すごく混みあってるクレープ屋さん発見!

全品半額だったので
食べちゃいましたうさぎクッキー



もちろん『チョコバナナバナナ』ね照れWハート


久しぶりのクレープ!
美味しかった~( ´艸`)てへ





少し甘いもの食べ過ぎかも(笑)

気を付けながら
ストレス解消のために?(笑)

これからもいただきますよ~ニヤリカップケーキロゼワイントロピカルカクテル