『美女と野獣』(´▽`) | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんはおねがい

早いものでもう6月!
1ヵ月前は名古屋城でバイトしてたな(笑)



さて!
今日は映画を観に行きましたぷくく
自他ともに認める映画好きですが
最近は映画館に行く機会がなく…

確か…
マイケル・ジャクソン『This is it!』以来?
6年ぶりくらいかもなぁ~え゛!汗



『タイタニック3Dバージョン』も見逃したし
『レ・ミゼラブル』の時も体調悪かったし
新作の『STAR WARS』も見逃した…えーん

DVDで満足してる部分もあったけど
1800円!と言う金額に尻込みしてたかも(笑)




でも今日は1日なので!
1100円だったし…
『美女と野獣』が公開終了間近だったので
行ってきましたよ~ヽ(^o^)丿おんぷ




行った劇場は…
名古屋市ミッドランドスクエアシネマ🎦です!

いい匂いに誘われて(笑)
ポップコーン食べちゃいましたえへ


もちろんキャラメル味(´▽`)ノキラキラ

映画館で買うポップコーン…
何十年ぶりなか?
美味しかった~ニコニコWハート






『美女と野獣』本編に関しては…
実写版としては完璧だと思いました!!
素晴らしい!Amazing!!です!


保育士時代に『美女と野獣』にハマってました!

ディズニーのアニメでは
30回位は観てるので
歌も台詞も完璧に近いくらい知ってるから
逆にイメージを壊したくない気持ちもありましたが、これは完璧だったと思いますウインクあげ


キャスティングがいいのもポイント!!
個人的にはル・フウとガストンは
パーフェクトだったと思うなニヤリおんぷ
アニメのままそのもの!!



やっぱり映画館で観て正解でした!
そうじゃないと後悔するところだったわえ゛!汗





映画が終わったらニトリへ!

最近暑いので
ひんやり敷きパッドの
NクールSUPERを買いました(ノ´▽`)ノ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

冷房代の節約にもなるし
快適な睡眠にも繋がるしねおねがいあげ

これは必需品だな!





さてさて!

今日は少し独り遠足気分でしたが(笑)
明日からはまた家事に就活に
頑張らないとなヽ(^o^)丿キラキラ



時々映画を観て…
心を浄化させる事って
素晴らしい事だと改めて感じましたよ照れきらきら!!