名古屋城! | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

名古屋に来てから、4ヶ月目!
こんなにいい天気は初めてかも太陽・晴れあげ

そよ風と暖かな太陽と
ぬけるような青空入道雲2ルンルン

どこかに行きたいけど
連日睡眠不足だから
あまり無理には言えずに
こうしてブログを書いてますペン先



さて!
昨日は用事があって
1人で名古屋城に行ってきましたよ地下鉄
(身ばれするので、詳しくは書きませんが照れ

朝7:30前に家を出て
地下鉄に乗って2度目の名古屋城に到着!




早朝はジョギングをする人多かったなスニーカー


せっかくなので
久しぶりに観光してきましたウインクキラキラ


5年前同様、相変わらずの工事中🚧



でも、懐かしい!




あ!

金のシャチホコが見えるキラキラ





↑ちょっぺんに見えるでしょ!!




天守閣にも登りました🏯

どっちになにがあるかわからないけど
なんとなく、こっちに名古屋ドームが見えた!



本丸の建築現場にも行きました照れ!!
(ヘルメット着用で!)




最後に、本丸御殿の見学をして
お城🏯をあとにしました!


城内でみつけた初夏の気配おねがいコチラ


↑梅の実と…



↑新緑のもみじ霧

きれいだったな~o(^▽^)o



ひょんな事から名古屋城を見学したけど
やはり独りじゃつまらないねえーん

楽しくないと言うか
サァーっと見るだけって感じ泣き

まぁしょうが無いっか!


とりあえず天気もよくて
よかったかもしれない!
(個人的には熊本城が大好きだけどひよざえもん ラブラブ