ディスカウントショップ~( ^o^) | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんはウインク
本日2度目の更新ですよあげ


今朝は徹夜明けの旦那さんでしたが
仕事が終わり早々に
車で出掛ける事になり
慌てて準備をしたわたしですえ゛!アハハ


行った先は名古屋市を離れて
大府市ってところの
ディスカウントショップです顔アハハ

開店前に着いたけど
スゴい人でビックリしました(゚o゚)/ためいき



店内は見たことないくらいの価格で
まさに超~ディスカウント!!コインたち

目移りして大変でしたが
いくつかお買い得商品を買いましたコチラ




↑上の写真の5点買って➡286円!!

え?ビックリ価格!!


マスクは30枚入って65円!
伊藤園のほうじ茶は50円でした爆笑キラキラ

マスクの性能はまだ判りませんが(笑)
他の商品は一応…名の知れたメーカーなので
かなり安くで買う事が出来てラッキー!!


でも気をつけないと
ディスカウントショップって無駄遣いするから要注意ですねびっくり

でも楽しかった~ヽ(^o^)丿アハハ



帰り道で…
昼から自転車で行くつもりだった…
イオンモール新瑞橋に連れて行ってもらい
母の日のギフト商品の手続きをしました!

今年からは2人のお母さんに
プレゼントを選ぶので
少し緊張するし楽しみでもあります赤薔薇

喜んでもらえたらいいなo(^▽^)o




徹夜明けで睡眠不足の旦那さんは
今は寝てるのでブログ書いてますペン先

もう少ししたら起こそうかなてへぺろ



それでは今日はこの辺で!
またね~🙋