宮崎の味を持ってきました! | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんにちは音符

雨の名古屋です傘

朝の内に雨があがったので
買い物に行こうと自転車に乗ったら
また小雨が降り出して
今、部屋に戻ってきたところ…(残念!)


昨日は宅配が3個届いて
しかも熊本からも野菜が届いて
食材豊富になったわが家ですにんじんピンクドーナツきのこパン

宅配に夏服も入れてたので
片付けに2時間近くかかり
かなり疲れてしまいました反省汗

そのせいか…
昨夜は喉が痛くて相変わらず不眠で
ちょっと風邪がぶり返した感じ風邪ひき

野菜とヨーグルト食べて
なんとか乗り切らなきゃ!




昨日の宅配に入れてたもの…



↑地元の『黒霧島』と
宮崎限定の霧島酒造100周年の『霧島』日本酒

『白霧島』とは違うオリジナル!

もちろん旦那さんへのお土産!


宮崎限定の霧島は…
若手ばかりで作ったら
芋🍠臭く(笑)仕上がったみたいで
地元では人気があるみたいです!

芋臭いのが苦手な人には
ちょっとキツいのかな?

いずれにしても
私にはさっぱりわからないけどね寝るアハハ



あと…



↑都城のお茶の葉を色々買いましたお茶
(都城はお茶の産地です葉っぱ ポイント


左から…

・旦那さんの希望で鎌田茶園のほうじ茶

・同じく鎌田茶園のみやこみどり

・大工さんに出してたお茶の残り(笑)
(JA都城のお茶っ葉葉っぱ ポイント

・旦那さん希望で生協の玄米茶 です!


色々買ってきたので
その日の気分で楽しみたいですお茶
お茶って健康にもいいし
気持ちが落ち着きます照れお茶





なんかまだ名古屋ライフが
軌道に乗り切れない感じ…寝る
風邪ひいたからなか…
天気も悪いし…

早くお日さまの力を借りて
アクティブに動きたいですニヤリ



ん?

今度こそ雨があがったかな?

買い物リベンジしてきます照れあげ