雪の名古屋☆☆☆ | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんにちはおねがいおんぷ

今日は朝から雪が降ってる名古屋ですゆきだるま

洗濯物も室内干しなので残念娘①003汗

積もるほどではないけれど
結構降ってるので寒~い寒っ



さて昨日の事…

我が家の主さんがお土産に
雑誌を買ってきてくれましたおねがいおんぷ




↑無印良品、IKEA、ニトリの完全ガイド!!

スゴい!!

こんな本があるなんて!

しかも、かなり私の『ツボ🍯』です怒ハート


普段から…わたし…
この3社のフレーズを
頻繁に言っているのでしょうねえへアハハ

3社の比較や売れ筋商品とか
裏わざ活用方法とか
あと100均の人気商品も掲載されてて
かなり嬉しい1冊です本キラキラ

わたしのツボ…
よく知ってるなぁ~って感心しました照れ音符


ただ…
とても残念な事に…
名古屋にはIKEAがありませんでした(Θ_Θ)けむり


これは一大事なので(笑)

いつの日にか…
京都旅行をした際に
大阪のIKEAに連れて行ってもらうって
希望を出してみますえへアハハ

楽しみが出来れば
日頃の節約&掃除にも力が入りますニコニコひらめき



その節約料理の1品って言っていいか
分からないけど…

近所のスーパーに入ってる魚屋さんに
魚のアラが売ってるのが気になってて
昨日、真鯛の頭と切り身が入ったのを買って
鯛のアラ汁を作りましたぷぷ片手なべ




↑めちゃくちゃ大きな頭!!
これで→160円でしたよ~ヽ(^o^)丿cp2
(写真じゃいまいちですが鮮度抜群!)

すごくいい出汁が出て
美味しい美味しいってきれいに食べてくれましたウインクおんぷ

魚屋さん直営のお魚は
アラでも鮮度が違いましたうお座

いや~ホントに美味しかった~怒おいしい




あっ!!

雪がやんだみたいです手袋
ぼちぼち買い物に出掛けてみるかなスニーカースニーカー

一応…
傘とレインブーツは着用だな傘


それではまたね~🙋