ちょっと街を散策♪ | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

今日もきれいな青空の名古屋です青空太陽・晴れ
気分転換をしに、散策に出かけましたスニーカー

まずは…
連日大混雑の熱田神宮へ御朱印もらいとりい御朱印

少しは人出も落ち着いてきたので
割と普通に本殿に行けました!




↑まずは入り口の鳥居をくぐって~お寺




緑の中をテクテク歩いて進み~スニーカー音符





本殿にでました絵馬

目的の御朱印は…
まだまだ社務所が混雑してるせいか
今日は破魔矢や熊手を売るスペースになってて、今日はGetならずえーん汗

でも諦めずにまた来ますよ口笛キラキラ
緑が沢山の神宮…気持ちよかったです木木



境内の道沿いに…




とても鮮やかな梅が咲いてて
いい香りに癒やされました~はな

冬になってまだ間もないけど
早くも春の訪れを感じましたよおねがい



神宮を通り抜けたら
駅ビルに入り、弟甥っ子の誕生日プレゼントを探すために本屋さんに行きました本

1時間ほど悩んで~
弟甥っ子には妖怪ウォッチ自爆ネコの仕掛け絵本を
兄甥っ子にもおまけでドラえもんのまじめな漫画を買いましたドラえもん




きれいにラッピングしてもらったので
中身の写真はないのですが
たぶん甥っ子ブラザーズの年代に
ピッタリだと思うんですけどね~ニヤリひらめき

近い内に送りたいと思います段ボール箱



そしてそしてルンルン
私も可愛いラブラブっと思った洋服を
買っちゃいましたセーター




↑ちょっと年甲斐もなく
かわいい系のニットを
50%OFFでゲットしました~やった!きゃ★

ざっくりと着られて…
下から水色のシャツが見え隠れして
着心地がすごくよくて…
何よりリーズナブルな価格に心が動いてしまいましたウインクハート

こちら、1490円(税抜)でしたよなっし~cp2

お正月も来たし
毎日頑張ってるから(笑)
今回は自分へご褒美をしてみましたおねがい笑い
ちょっと嬉しかったです照れWハート



って事で…
街を散策したりプレゼント選びをしたり
とてもいい気分転換ができましたカバン財布手袋
(目の保養もできたし!)

さ!
夕方に向けて一気に頑張るかなピシッ!japan!
あっという間に日が暮れるからね!