昨日の事…(´▽`)ノ | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんにちはウインク

今日はいい天気でしたが
台風なみの強風が吹き荒れた名古屋ですギザギザ


さて、昨日の事なんですが
夕食の準備に取りかかろうとしてた時に
『牛丼でも買っていこうか?』の
嬉しい電話あり!!

もちろん喜んでお願いして…
帰宅するなり、何やらごそごそしてる
我が家の主さんぷぷぷ

食卓を見てみると…




牛丼とうな丼がきれいに盛られていて
うなぎ大好きな私にとっては
この上なく嬉しくて~うふ笑い

半分ずつしたうなぎも
私が全部食べてしまったし(笑)
牛丼も丼一杯食べてしまいました笑い泣きアセアセ

よく食べるなぁ~って言われましたが(笑)
久しぶりに人様が作ったものを頂いて
何だかしあわせ~でしたキャハハキラキラ
(ワカメスープは私が作ったものです。)

我ながらよく食べましたが(笑)
牛丼とうな丼のお陰で元気過ぎてえへ
今朝方5時まで眠れませんでしたププッ・・・笑い

でも日中は1万歩以上歩いても
元気元気で過ごせましたウインクおんぷ



そして、昨日のプチお土産は…



↑永谷園のおしるこでしたぁおねがいWハート
いつもありがとうねぇ音符ブルー音符


今夜はチャーハンを作ってくれるそうなので、また楽をさせてもらいますウインク上げ上げ


すごく寒くなってきましたねん~・・・
暖かくして風邪などひかないように
気をつけましょうね~照れびっくり