第5段のブログ本完成ヽ(゚◇゚ )ノ | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

定期的に作ってるブログ本本


1冊しか作らないから、かなり割高ですが

自分へのご褒美として、また記録として作っています!!




今回作ったブロブ本は右の黄色いのですバンザイ

キリが悪いですが11ヶ月分をまとめました花

キャンペーン中で、傘用カバーもおまけで同封されてました!



ちなみに…





歴代のブログ本たちですハート私の宝物星


簡単に「ブログ本」って書いてるんですが

実際は記事を再度編集し直して、改行の仕方を全て変更して

1ページでも少なくなるようにギューっと縮めて作りますひらめき(結構大変う~ん


さらに出来上がりを確認する事5~6回…

校正に校正を重ねてやっとこさ出来上がります!2



中身は…




↑ピンクこんな感じです顔(私はカラー印刷で注文してます)

上の写真は、今年のお正月の時の記事です富士山


なかなかいい感じに出来上がって満足してますビックリ


今度は編集しなおした記事を

元に戻す作業があるのでしばらくパソコンから離れられないなlllあせる

結構、改行とかにもこだわって書いてるので時間もかかるし!!



ちなみに、この本…

「ブログを書く」のページの右側にある「ブログを本にする」から作れます!

いい記念になりますよ~ジジ音譜