今日の買い物&断捨離 | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

今日は小雨だったので買い物に出かけました~かお

地元に出来たドンキといつものダイソーとニトリです!2

片付け&収納関係のための買い物です段ボール箱


まずは、ニトリでずっと欲しかったハンガーを購入しました洗濯



省スペースハンガーで5本で税抜き285円あげ





衣類の滑りを防ぐ効果があるし、省スペースで重宝しそうですハート

早速使いましたが、使用中の写真は後日UPしますピシッ!


次はドンキ・ホーテでの買い物無臉男

あのゴチャゴチャした空間にちょっとワクワクします笑





買った物はムシューダ、ルルルン、夏用ストッキング、スパム!

他にお菓子や生活用品を数点買いましたcp2

やっぱりや安い!!色々ビックリ価格でしたグッド




ルルルンが色んなブログで紹介されてて気になっていたので

GETできて嬉しい~祝

お風呂上がりのパックタイムを楽しみたいですパック音譜



ダイソーでは、小物入れと書類入れを買って帰りました段ボール箱

断捨離に使うためにね!2



今回、断捨離をした部分は…

アルバムや日記、家計簿、雑誌などの捨てられない物がある場所ド緊張


元々きれいに収納してましたが

もう何年も布で覆ってぼろ隠しをしてました反省あせる




ちょっと恥ずかしいですが、手作りのカバーで覆っていますズーン

本棚には楽譜と韓国ドラマ関係の本がありましたビックリ



いろんなインテリア達人のブロガーさんを見習って

今回「見せる収納」を頑張ってみました!!


もちろん、アルバムや日記家計簿はそのままにして

不要な雑誌や化粧品のサンプル、景品でもらった色んな物を

結構思い切って処分しました丸うさ黄昏

ゴミ袋1つパンパンになりましたちーんあせる

この際カバーも洗濯してお片づけにこっ
スッキリなりました~ハート




元々のアルバムが色んな色だったのでかなり色は不揃いですがbuhi

一応年代順に並べてみました!


無印良品などのオシャレな空間までは程遠いですが

不要な物は捨ててすっきりなったので私としては大満足ですバンザイ


最近はピアノを弾かないので、楽譜も片付けて旅行関連の本に変更!!

そういった入れ替えにも満足ですビックリ



棚がすっきりしたので、今度はタンスの断捨離かな~

最近、断捨離ハマっています(笑)アハハ