今日のランチヾ(@°▽°@)ノ | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

今日は母と一緒にランチに行きましたゴハン

地元の可愛いお店でパスタを頂きましたスパゲティ



まずはサラダ…




ドレッシングが美味しくて、あっと言う間に食べちゃいましたほうれん草

豆のサラダもすごく美味しかったですハート




パスタは…




鶏肉とジャガイモのパスタですベル


隠し味の「ゆかり」がなんとも効果的で美味しかったですあげ

初めて食べる味でしたが、ニンニクが効いてて最高でしたスパゲティ




最後に…



デザートはドライフルーツケーキとミルクティ紅茶

こちらも美味しかったです!


ちらのランチ、1080円でした~¥




そう言えば、この前の日曜日に作ったサラダがすごくきれいに出来たのでご紹介ハート




中身は、ブロッコリー、ゆで卵、さつま芋、人参ですにっこり


全て茹でてマヨネーズまょねーずと塩コショウで和えるだけハート

簡単だし彩りも鮮やかで、オシャレなサラダが出来ましたぐでぐで


お試しあれ~にこっ


明日も活動的に過ごすぞjapan!