効能 | たんぽぽのブログ

たんぽぽのブログ

2021/05/26【尿道憩室】OPしました

先天性股関節症
屋外では車イス
3度の手術で大量輸血(7,000cc)
C型肝炎
1992/2~5 IFN治療 無効
 1b型高ウィルス IL28b:TG NS5A:変異なし
2015/12/23~ ハーボニー服用・著効
2018/12/07 左前頭洞真菌症OP

 

 

温泉のWEBページ

何気なくみていたら

 

 

 

 効 能 

神経痛・筋肉痛・関節痛

・五十肩・運動麻痺

関節のこわばり・うちみ

慢性紹介病

健康増進・痔疾・冷え性

病後回復期・疲労回復・くじき

※レジオネラ症対策済み

 

 

はじめて見ました

何かを紹介したくなっちゃう病?

 

一応ググりましたが

そんな病気はみつかりません

 

 

 

慢性消化器病

しょうかき

shoukaki

shoukaki

しょうかい

 紹介

慢性紹介病

だよね?

 

 

日本語かな入力

ではなく 

日本語ローマ字入力

変換ミスあるある

 


娘は

i-phone

i-pad

どちらも

日本語ローマ字入力

 アルファベットのキーボード


指も何本か同時に使って

高速入力します


あんなに小さなキーボード

よく打てるなぁ〜と

感心しますが

普段PC使ってると

フリック入力

めちゃくちゃ

めんどくさいみたいですね。


「ローマ字入力は小さくても

タップするだけたから

ミス少ない」

そうです。