エシレバター。 | ●活動日誌。シンプルに暮らす。

●活動日誌。シンプルに暮らす。

心理カウンセラーです。(公認心理師)
日々の活動や日常をつづっています。
バレエ、服、藤井フミヤさんが趣味です。

ホームページはこちら。
http://snowstyle.jimdo.com/

家のことをすると、少し元気になります。
今朝は玄米炊いて、パン食べて、仕事に行きました。

昨日、いきつけのお店の方から、パンとバターをいただきました。

エシレデビュー。


めちゃくちゃ美味しいんですね。
足を踏み入れてはいけない領域に入ってしまった感じがします。

こんなに美味しいものを知っていいのだろうか。
普通のバターに戻れるだろうか。

と、主人とふたりで話しましたが、まあ人生1度きりだから美味しいもの食べよー。これからはエシレバターにしよう。と、あっさり踏み込みました。



そして、ミルクフランス。
自宅でお手製です。信じられないおいしさ。


で、夜。

自宅に戻ったら、長野のメンバーさんが送ってくれたキタアカリと新玉ねぎが届いていました。



このバターがあるならじゃがバターでしょ。

ということで、ヘルシオで蒸し野菜。
めちゃくちゃ美味しかったです。

家ごはんはしあわせです。