おうちでおひとりさま。 | ●活動日誌。シンプルに暮らす。

●活動日誌。シンプルに暮らす。

心理カウンセラーです。(公認心理師)
日々の活動や日常をつづっています。
バレエ、服、藤井フミヤさんが趣味です。

ホームページはこちら。
http://snowstyle.jimdo.com/

今日はひさしぶりにひとりの夜です。
夕方まで自宅でしごとをして、ぶらーっと高島屋に買物に行って、帰ってきてごはんです。
 
たまってた仕事が終わるとすっきりしますね。
まあ、たまってたっていっても、あれこれ予約することだけなのですが、これがまた苦手で・・。
飛行機、新幹線、宿泊、懇親会のお店、ワークショップのお弁当、カウンセリングルーム、ネット振込み、贈り物の手配、郵便の手配。
 
うん、ほとんど予約ですね。
 
気になっていたので、ひととおり終わってほっとしました。
しかし・・予約ミスばっかりで、けっこう修復作業がたいへんでした。
予約していたはずのものがされていなかったとか、日にちを間違っていた(らしい)とか・・↓。
 
まあしかたありません。
 
 
イメージ 1
 で、夜ごはんです。
 せっかくひとりなので、主人の嫌いな「うにクリームパスタ」に しました。
 おいしいのになー。
 
 ルッコラをのせて、すだちをしぼっていただきました。
 PECKの「いちじくとくるみのパン」もおいしいです。
 
 あ、シャンパンに見えるのはハイボールですけど。笑。
 
 
 ひさしぶりで、おいしかった。
 ひとりの時間も、まったりたのしいです。