個展。 | ●活動日誌。シンプルに暮らす。

●活動日誌。シンプルに暮らす。

心理カウンセラーです。(公認心理師)
日々の活動や日常をつづっています。
バレエ、服、藤井フミヤさんが趣味です。

ホームページはこちら。
http://snowstyle.jimdo.com/

イメージ 1
 
 
個展。
まだまだ開催中です。
 
せっかく額装したので、1週間くらいそのままおいてもらうことにしました。
 
 
当日は思いがけない方もたくさん来てくださって、にぎやかで楽しい一日になりました。
お手伝いしてくれたカウンセラーのみなさん、cafe♭の理事長、そしてスタッフのみなさん、
本当にありがとうございました。
お世話になりました。
 
そして思いがけずイラストのお仕事のお話もいただきましたよ。
絵のご注文だったり、お料理教室のテキストの挿絵のおはなしだったり。
絵がお仕事になるなんて、わたしにとっては夢のような話です。
 
私はお料理を描くのが大好きなので、すごくすごくうれしくて。
お料理のイラスト、ぜひ描かせてもらいたいと思っています。
 
またそのお料理教室の先生がとても素敵な方!
ご主人とうちの主人としばらく4人でお話ししましたが、とっても楽しくてためになるお話を聞かせていただいて、
なんかこれからとてもいいお付き合いになりそうな予感が、勝手にしてます。笑。
 
新しい出会いって、またいいですね。
 
 
そんなこんなで1週間。
個展はまだまだ続いていますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
(何度も言いますが、ランチおしいです♪)
 
 
●場所はこちらです。

千葉市緑区おゆみ野6-27-4 おゆみ野プラザB
cafeふらっと。