2015/9/20 26週2日 シルバーウィーク | 切迫早産妊婦→極低出生体重児の母

切迫早産妊婦→極低出生体重児の母

2015年9月入院、シロッカー手術。
予定日は2015年12月末。
無事に産みまっせ!

からの10/12に四日間の陣痛→大量出血
29週で小さい赤ちゃんの母になって、じわじわ覚悟と愛情を持ち始めつつ、、、

からの結婚9年目、下の子1歳で別居。

今日二人退院し、1人が外泊、昨日一人退院、なので、6人部屋を2人、私は右の一番廊下側、もう一人の方は左の窓側で、かなり気持ち的にゆっくり。

婦人科は個室、四人部屋、六人部屋、合計46人入院できる。
私が入ったとき、産科は3人婦人科に入院と聞いた。
出たり入ったりあるだろうが、婦人科の皆様、どうも癌の方が多いみたいで、「おたくはどこの癌?」とか会話していたり、10年くらい出たり入ったりと聞いたりで、震えている。
子宮と卵巣、帝王切開で取ってくれて構わないんだけど、、、

一緒の部屋の方と少し話したが、3人目を9ヶ月で死産されていたそうだ。
辛かっただろう。
私は、いま、安定していて、本当に恵まれている。

今日はゆっくり、今日もゆっくり読書をした。
こっちにきて、かなり読んでる。

ちょっとバンビと電話で話した。

ナタデココドリンクを買った。