ジロと私はシンプルに生きています。

 

 

「人生は苦難の連続だよ。

たまーにいいことがあって、

それを楽しみに生きていればいいんだよ」

とか、

私がテキトーに言ったのを鵜呑みにするジロ。

 

 

 

お母さんも僕もがんばってるよね!

やりたいことばかりじゃなくて

やらなきゃいけないことをちゃんとやってさ~

 

 

たまーにいいことって、

ビュッフェ行ったりすることだよね?

 

 

・・とか、

可愛くいってきますニコニコ

 

 

 

本人は

可愛く言っているつもりはないのでしょうが、

親から見るとほんと可愛い。

 

 

 

そういえば、

先日会社の人と

同年代3人で飲んで、

「子どもが可愛い」という話で盛り上がりました。

 

 

いや~

小さい頃は、

中学生高校生大学生で

息子が可愛いとか想像もつかなかったけど、

可愛いよね!!!!

 

 

マジ可愛い~~

キュンキュンする~

そこら辺のアイドルより推し。

 

 

わかる~~~~!!

 

 

 

 

その推しの願いをかなえるべく、

母と三人でビュッフェに行ってきました。

 

 

 

 

 

ジロの食べるものにご注目・・・

 

 

ぜんぜんホテルビュッフェがペイしていません。

 

 

 

もっと高級食材を食べてくれ~~~~

 

 

 

ちなみに私は、

ジロが盛り付けるとき、

隣にいて

ジロがアレルギーのものをとらないようにガード

+トングをサポート

 

するために

 

全く同じものをとる羽目になっています滝汗滝汗

 

 

 

もっと美味しそうなもの食べたい!

 

 

 

今月もう一度ビュッフェに行く予定です。

ジロが好きだから・・・

 

 

 

毎日学校に行って、

家でも淡々と勉強して、

暇な時間は将棋したりゲームしたり、

学習アプリで時間をつぶし、

 

 

たまーに、

電車に乗りに行ったり

ビュッフェ食べに行ったりして

 

「あ~~~ほんと楽しみだなぁ~~

楽しみすぎる~~~

早く明日にならないかなぁ~

ずっと楽しみにしてたんだ。

とうとう明日かと思うと嬉しい」

 

などというジロ。

 

 

人生の真髄を教えているような気分になります昇天

 

 

ちなみに

帰宅する時は

 

 

あー、美味しかったし

楽しかったねぇ

いっぱい喋ってのんびりしたし、

ビュッフェ最高だね。

また行こうねー

 

などといいます。

 

 

アナタそんなに喋ったっけ?

主に私と母が喋り倒してた気がするけど…

 

まぁそんなに喜んでくれたら

私も嬉しいよ。