P私の熱は1日で終わりました・・・!

 

 

咳はひどくなっていますが、

熱は引いた。

ミノマイシンを飲んだら。

ジロが発症してから2週間と3日

 

私の中では

マイコプラズマに決定ですびっくりマーク

 

 

そして

すっかり元気になったので、

誰もいない土曜日に仕事してこようと思います。

 

 

しかし。

発熱2日目、

微熱~~くらいのときは、

やはりなんだかいつもと調子が違い、

自室でごろごろしていたのですが。

 

 

なんとなく目が疲れて、

いつもの電子書籍を読む気がしなくて、

私の部屋には大きな本棚が2つあって

ほぼほぼ夫の書籍で埋め尽くされているのですが

(注:私はほぼ売り払った+電子書籍愛好)

 

 

仕方なしに

その中から読んでもよさそうなものを

選んで読みました。

これ

 



知ってることが多かったですが、

多少知らないこともあったし、

暇つぶしになりました。

 

 

あと、

夫の愛読マンガ

葬送のフリーレン+アオアシ

 

 

う~~~~~~~む。

趣味が違うな。

 

 

☆☆

 

ジロの支援級は

連絡帳を書く制度があって、

真面目なジロは

保護者欄に何か書いてほしがります。

 

 

なので、

私は一応毎日書いていて、

本当に書くことがないときは

「●●の授業が楽しかったようです」とか

「昨日は~~して楽しかったようです」とか

小学生が無理やり書かされている

一言日記みたいになっています。

 

 

しかも先生にスルーされているし、笑

 

 

なので今回、

私は熱があって

朝の支度を夫に頼んだのですが、

夫はジロの連絡帳のことなんて

気にもしていません。

 

 

ちらっと会った時に

私のことを困ったような目で見てくるジロ。

 

 

ジロはほんと動物系で、

目で訴えてくるので、

(口もきけるはずなのに!)

 

 

「連絡帳自分で書いたら?

今日4時間目で早退するんだから

(注:先生と打ち合わせ済み)

それ書いたら?」

と言いました。

 

 

そしたらこんな風に書いてありました。





珍しくボールペンで書いてあります。

私のふり、したんだろうなぁ~

 

 

かわいすぎる・・・・