またまた話がそれるのですが、

 

 

 


韓国ドラマを見ていると、

(1.5倍速で見ても)

あまりに見つめあうので・・・

 

間がすごくて・・・

 

 

驚きますびっくりマーク

 


 

まぁたいていの人は驚くと思いますが。

現実にはあり得ないですものね。

 

 

 

しかし。

 

 


ジロは、

基本、韓国ドラマ風です。

 

 

 

ある日のやり取り。



 

リングフィットしよう!←ジロ

 

 


いいよ~どちらからやる?

じゃんけんして決めようか?←私

 

 

ふっと笑って私を見つめるジロ。←すでに韓国風

「いうと思った」←セリフまで韓国風

 

 


じゃんけーん、ポイ!←二人で

 

 


私のことをじっと見つめながら

じゃんけんして、

結果に対してまた、

ニコッと笑います。

 


 

じーっと見つめあう二人

 

 

 

ジロ、私を見ながら照れたように笑う。

 

 


「ヤバイ・・・・」

 

 

私を抱きしめてきます。

 

 

「僕の負けだ」

 

 

・・・・・。

 

 

 

こんなじゃんけんある?

 

こんな息子いる??

 

 

 

ただ、じゃんけんしただけなのに。

 

 

 

注:

 

 

ジロはじゃんけんになれていません。

なので、結果をすぐに判断できなくて、

しばらく時間を稼いでいます。

見つめるときに笑うのは、

ジロの愛情の証でもあり、

多分いろいろなものをごまかしているためでもあります。

 

 

(数学が分からないときも、

私の目をじーーっと見てから、

照れたように笑います)

 

 

そして基本的にいろいろゆっくりで、

また人の顔をじーっと見てきます。

 

 

私はジロがじゃんけんを判断できるのか

確かめたいがために

リアクションを全くしません。

 

 

私が黙っているのはそのためですが、

はたから見ると

見つめあっているように見えると思います。

 

 

 


 

ジロは、何も考えていません。

恥ずかしいという意識が薄いです。

 


ジロ以外の人と

あんなに見つめ合いながら

笑い合うこととは、

抱き合うのは、

この先ないだろうな・・・・・・

 


だって。

フツーに恥ずかしいです。

普通の人の感覚では。