ジロがタロの後にコロナになって、

二人の体力とメンタルの差

見せつけられた感じがしました。

 

 

 

タロは、

ともかくめげないので、

「早くよくなりたい」の一念で

訳の分からないことをしたりしつつも、

 

部屋で本を読んだり

ユーチューブ見たり

勉強したり、

サッカーしたり

模様替えしたりしていました。

 

 

部屋にご飯だけ運んであげれば

あとは勝手にやる感じです。

 

 

 

ジロは完全に

精神的にやられていました。

「早くよくなりたい」

という気持ちは一緒ですが、

まず、一人ではいられないです。

 

 

精神的にも

物理的にも人手が必要だし、

 

ともかく起き上がれないし、

メンタルもダダ下がりで、

 

泣いてばかりいました。

 

 

 

自分がコロナにかかったショック、

旅行をキャンセルせざるを得ないショック、

体がしんどいショック・・・

 

 

 

めっちゃめちゃタフなタロと

不安いっぱい、体力なしなしのジロ、

という感じがしました。

 

 

 

ジロはいつもメンタルは強いように見えて、

何にも感じてないから、

何にも考えないから強いだけで、

 

 

やっぱり芯は

弱くて怖がりなんだなぁって。

(私と一緒)

 

 

 

☆☆

 

 

タロは、

大学入試に関しても、

全く手ごたえがないにもかかわらず、

 

前向きかつポジティブかつ

実に楽しそうに、

情緒を最高ランクにキープさせつつ

上機嫌で過ごしています。

 

 

 

毎日、自習室に行くだけなのに、

今日あった出来事を

いっぱい話してくれて、

メンタルつよっっ!!!と

 

感心してしまいます。