先日、

夕飯作っているときに、

 

あれ???真顔真顔真顔

 

 

となりました。

 

 

何かがおかしい・・・

 

 

 

 

咳+鼻水+くしゃみ+倦怠感は

もはやデフォルトとして、

(私は一週間会社をお休みすることにして

もうお伝えしてありました

←ひとりリモートワーク&一人フレックス&てきとー仕事な私)

 

 

 

それ以外に何か・・・・滝汗滝汗

 

 

 

 

あ!!におわないんだ!!!

 

 

 

作っている料理が全く匂いません。

 

 

やられた~!!

これがコロナの嗅覚障害かぁ~

 

 

 

夫に言ったら、

 

「あ!俺もそうかも!」

「昨日から、いつも塗っている塗り薬が

匂わない気がしたんだよ。

匂いになれてきたのかな~と思った」

 

と言っています。

 

 

あ~、そうか~ころなか~

ヤバくない?

俺、ほんと自分に都合のいいほう良いほうに考えすぎ

←全くな

 

 

 

究極に変なにおいの夫の塗り薬。

二人で嗅いでみたら全く匂いません。

 

 

 

私さ~

なんか味覚も変な気がする。

味があんまりしないというか・・・

 

 

俺も・・・

そうかな?

昼間、コーヒーの味がしなかった

 

 

 

タロジロが来て、

 

 

タロ→僕も全く匂わないな

 

 

ジロ→どっちが正解?匂ったほうがいいの?

   うーん、匂う気がする・・・

 

 

 

もう一家で蔓延しているので、

どうでもいいのですが、

 

 

問題は今夜の夕飯。

 

 

うなぎでした!!

 

 

しかも、いつものたれ付きのやつと

もう一つ、白焼きのウナギの2種類食べ比べ。

 

 

白焼きのほうは、

わさび醤油で食べることになっていたのに。

 

 

 

まぁ一応食べたけど、

味はしないな。うん・・・・・・・