タロが発症して6日目。

 

 

本人は解熱して

ある程度元気になりましたが、

 

 

残り3人が。

 

 

当然の帰結として・・・

風邪、ひいています。

 

 

 

我々3人は

既にかかったことがあるので、

発熱はせず

 

ひたすら、

咳+鼻水+くしゃみ

という感じです。

 

 

親二人はそれに、

倦怠感ポーンポーンがプラスされていますが、

ジロはそんなものはわからないので、

 

 

倦怠感があるかどうかは不明ですアセアセ

 

 

 

仕方ないので、

会社はリモートという名の

お休みにして、

(夫婦とも)

 

 

ひたすらのんびりしていました。

 

 

そうだ!switchで、

新しいソフトを買ったからやってみよう!←夫

 

 

夫が「A列車で行こう」

というソフトを

買っていたのでやってみました。

 

 

 

結論:むずっ!!!!!!!

 

 

 

すぐに断念して、

夫は今度は「電車でGO」を発注していました。

 

 

 

私がセレクトしたのは、

「8番出口」

「スイカゲーム」です。

 

 

これはわりかしヒットで、

8番出口は

 

①異変があったら引き返す

②異変がなかったらすすむ

 

という二つのみのルールですが、

 

 

異変って何!!!!!

これ?これが異変???

え・・なになに?異変??

 

と、わが家で

「異変」という言葉がはやったくらいです。

 

 

 

スイカゲームは

ほのぼのしていて、

私が一番ハマりました。

 

 

2000点を突破して喜んでいたら、

オンラインの方々は

40000点とかとるらしく、

 

 

やば~~ありえなーい!

と、ひたすら練習していました。

 

 

ナンプレと数字パズルと

YouTubeで動画見て、

あとはswitchをするだけの1日で、

 

 

ジロが「今日、日記に書くことがない」

と言っていました。

 

 

 

私はこれさえも、

日記(注:このブログ)に書いてるよ!

 

 

キャリアの違いだな。うん。