母の日で、

ジロがお手紙を書いてくれました。

 

 

(タロはコーヒーの粉をくれましたし、

夫は私の買ってきたケーキを食べました)



これは私が母にあげた花




ケーキ


 

 

それで、

今までタロジロにもらったお手紙を

出してきて

みんなで見て盛り上がりました!

 

 

 

小さい頃って本当にかわいいです。

 

「お母さん大好き」

「本当に大好き」

「最高に大好き」

「死なないでね」

「僕がついているからね」

「永遠に大好き」

「ちょう大好き」

 

こんなに

好き好き好き好き❤️言われてたんだな、私。

大量にありました!

 

 

ジロは喜んで読み上げてくれますが、

タロは恥ずかしいらしく、

無言で読んで大笑いしてました。



ジロは私や夫への手紙ですが、

タロは作品が多かったです。

手作り絵本とか俳句とか絵とか。

 

 

二人とも全く

書いたことは記憶に無いらしいのですが、

覚えていなくても私の宝物で、

一生無くさない予定です。

 



あまりにみんなで大笑いしたので、

ジロが、


こんなに我が家みんなで笑ったの

初めてじゃない?

また手紙見ようね!

そして大笑いしよう!


と言っていました。 



最近確かに

みんなで大笑いとかはなかったかも。




2014年 4歳



2016年 6歳



2016年 6歳



2021年 11歳



2023年 13歳