タロの勉強のお供として、

また

私の運動時間向上のため、

エアロバイクを買いました。

 

 

これ



 

そして家の中で

裸足で

好きな音楽ガンガン聴きながら

ケータイ見ながら、

テレビ見ながらエアロバイクをこぐ幸せ!!


 

 

結構いいかも飛び出すハート

 

 

最近読んだ本でも、

 

 

ともかく運動すると

 

 

集中力向上

記憶力向上

学力向上

認知症の可能性が減少

ストレス減少

痩せる

糖尿病の可能性減少

 

 

なので、

いいことしかないわけです。

 

 

やるしかない。

 

 

 

私とタロは

一週間で唯一、

大河ドラマと映像の世紀を

二人で見ているのですが、

 

これをエアロバイクをこぎながら

見ることにしました。

 

 

タロとほんと趣味が合います。

 

 

(昨日も志望大学の国語の入試問題を

二人で解いてああだこうだと話すのも楽しい)

 

 

 

お風呂の中で

100円で買った本を1冊読み終わる

大河ドラマを見ながらエアロバイクに乗る

 

 

これを新しい趣味にします。

 

 

楽天で買いました。

安定感あり、音がほぼ感じられなくて

(我が家が一軒家だからかもしれませんが)

快適です


 

あとは、

ジロと母とのおでかけかなキョロキョロ

今度は鎌倉に行く予定です

 

 

タロジロとのおしゃべり

夫とたまの美術館巡り

お友達とランチ

寝る前のネット小説


それと仕事・・・昇天