タロは、家での趣味はリフティング、

もしくは、ボールをけることです。

 

 

 

やっぱり、小さい頃に許可したのが

いけないのでしょうねぇ・・・汗汗

 

 

 

もはや、タロが

ボールを蹴っているのは風景の一部というか、

ともかくひっきりなしに蹴っています。

 

 

 

サッカー日本代表の試合を、

座って応援しているのは最初のほうだけで、

そのうち興奮したのか立ち上がり、

自分もボールを蹴り始めますびっくり

 

 

 

昨日も大阪なおみさんの全豪オープンを

私は興奮してみていたのですが、

私とテレビの間に、

サッカーボールとタロがいちいち入り込みます。

 

 

ちょっと・・・・じゃまなんだけど・・・あせる

 

いいじゃん、僕蹴ってないと落ち着かないんだよ。

 

 

向こうでリフティングしてればいいじゃん・・

 

今はスライディングしたい気分なんだよ

 

 

 

 

私がキッチンでお茶碗洗っているときも、

タロは色々話しかけてくるのですが、

その時もリフティングしながら話しかけてきたりします。

 

 

慣れたけど、慣れたけど…違和感。えーん

 

 

もう少し腰を据えてじっくり話し合わないから、

てきとーな話になってしまう気がします。

 

 

 

 

 

そんなタロの合格祝いは、

タロが熱望していた、

ゴムボールです。

500円くらいの。

 

 

前にもあったのですが、

そのゴムボールが私の顔を直撃したため、

痛さのあまり怒りマックスになった私に

捨てられてしまったのです(2か月くらい前?)

 

 

 

ねぇ、もし、もし僕が合格したら、

またゴムボール買ってよ。いい?

 

 

え~、なにそれ。そんなに欲しいの?

 

 

うん。バランスボール蹴ってるの疲れるし、

このサッカーボールは本物だから足が痛い。

テニスボールもいまいち気分が出ない。

 

 

・・・・そう。じゃあ、合格したらね!

 

 

 

 

あ~、なんであの時、

きっぱり断らなかったのか私!ガーン

 

 

 

タロはご機嫌で蹴っています。

はぁ。

 

 

 

応援して頂けると嬉しいです


にほんブログ村