ありがとうございました☆森のマルシェ&パンフェスタ | ぱぴえっとふ☆あい~クラフトバンド&ロザフィ&マクラメいろいろ制作日記~

ぱぴえっとふ☆あい~クラフトバンド&ロザフィ&マクラメいろいろ制作日記~

クラフトバンド大好きaちゃんと、マクラメにどはまり中のiの製作日記で~す。



こんにちは‼
papietoffe a.i
iです音譜

papietoffe a.i〈ぱぴえっとふあい〉 
クラフトバンド&ロザフィ大好き、「a」ちゃん
マクラメ担当、重い腰がなかなか上がらない私「i」
のコンビです
♥


昨日は
久しぶりのブログ更新
&
久しぶりのイベント
森のマルシェ&パンフェスタ
でした乙女のトキメキ


しかし
こんな中途半端な気持ちのまま
参加していいのだろうか?

この日のために一生懸命
準備してきた他の作家さんや
aちゃんに申し訳ないな

など1人モヤモヤ~な感じで
スタートしました






でも
いつもの作家さんの顔みて
ホッとして


Tちゃんのコーヒーで
心が暖まり


美味しいパンで
テンション上がり


いつも変わらずパワフルな
aちゃんに引っ張られる様に


いつのまにか
めっちゃ楽しんでた‼
(*≧∀≦*)




そして一番嬉しかったこと



それは



毎度おなじみIちゃん親子
のIちゃんがお手紙を
書いてきてくれたのです
♪(/ω\*)
キャーナイチャウ!




家に帰ってから
ゆっくり読ませてもらいましたよラブラブ



勝手にブログお休みしてしまったこと
心配してくれてたんだね…

ごめんね
(´;ω;`)


Iちゃんの心のこもったお手紙に
すごーく励まされました


ありがとう!!
ラブラブラブラブラブラブ



お陰で今日は
バリバリ
バリバリ
バリバリ
バリバリ
いろいろ作ったよー
(*≧∀≦*)




ワークショップの新作も
ひらめいちゃって~
ソッコー試作もできたよん
(*^3^)/~☆




試作…
我ながらめっちゃカワイイ笑




次回イベントに
持っていきますので
お楽しみに音譜







今日はここまで音譜
読んでくれてありがとん音譜



読者登録してね




☆今後のイベント出展予定☆
近くなったら詳しくご案内します♪


近日公開