今日だよ☆森のマルシェ&パンフェスタ | ぱぴえっとふ☆あい~クラフトバンド&ロザフィ&マクラメいろいろ制作日記~

ぱぴえっとふ☆あい~クラフトバンド&ロザフィ&マクラメいろいろ制作日記~

クラフトバンド大好きaちゃんと、マクラメにどはまり中のiの製作日記で~す。



こんにちは‼
papietoffe a.i
iです音譜

papietoffe a.i〈ぱぴえっとふあい〉 
クラフトバンド&ロザフィ大好き、「a」ちゃん
マクラメ担当、重い腰がなかなか上がらない私「i」
のコンビです
♥


森のマルシェ&パンフェスタ

下野市のグリムの館にて

本日10時半~開催
(*≧∀≦*)








ぱぴえっとふは
入口入ってすぐに居ますラブラブ




毎度お馴染み
5ポイント集めて抽選会も
ありますよ



ペットボトルキャップ5個以上
持っていくと1ポイント貰えちゃうニコニコ




そしてそして
今回の楽しみは
何と言っても
パンマルシェ!!


パンやスイーツのお店が8店舗
あるそうです


どんな美味しいパンがあるのか……
o(^-^o)(o^-^)o
ワクワク




雑貨見て
パン食べて
また雑貨見て
スイーツ食べて




1日楽しんで下さいね🎵






ニコニコニコニコニコニコ





 
久しぶりのブログ更新となりました




なんとか
生きてますよ笑





ブログ書かなかったのは
体調崩したとかじゃないんです




ジツハ





来春から生活スタイルが変化する
事に対して

私のハンドメイド活動に
どう向き合ったらいいか
わからなくなり

考えれば考えるほど
ドツボにはまり


突然のやる気スイッチオフ
(◎-◎;)
ヘイテンガラガラ~


 


やさしいaちゃんが
『そんな時は何もしなくていいんだよ』
って言ってくれたから



何にもしませんでしたニヒヒ笑




お陰様で今は少しずつ
気持ちが軽くなり
ハンドメイドに対して
頭が回りだした気がしますクローバー

 


やっぱり作る事は好きなので
マイペースに製作しながら
春からの方向性をゆっくり
出していけたらと思います



ブログは今までの様には
いきませんが

イベントのお知らせ
何か作ったとき
気が向いたとき(←オイッ!)

など更新していきますので
たまに覗いてもらえると嬉しいです






今日はここまで音譜
読んでくれてありがとん音譜



読者登録してね



☆今後のイベント出展予定☆
近くなったら詳しくご案内します♪

乙女のトキメキ11月11日
第25回森のマルシェ&パンフェスタ
下野市グリムの館