やさしいかご編みレッスン体験☆ | ぱぴえっとふ☆あい~クラフトバンド&ロザフィ&マクラメいろいろ制作日記~

ぱぴえっとふ☆あい~クラフトバンド&ロザフィ&マクラメいろいろ制作日記~

クラフトバンド大好きaちゃんと、マクラメにどはまり中のiの製作日記で~す。



こんにちは‼
papietoffe a.i
iです音譜

papietoffe a.i〈ぱぴえっとふあい〉 
クラフトバンド&ロザフィ大好き、「a」ちゃん
マクラメ担当、重い腰がなかなか上がらない私「i」
のコンビです
♥




新規出展情報
カロフェスタ追加しました♪



今週末は
らららマルシェです♪



一番下のイベント情報ご覧下さい
(*≧∀≦*)





ニコニコニコニコニコニコ





さてさて~



ハロウィン🎃






あっちにもこっちにも








ここはどこかってゆーと…







小山市
ハーベストウォーク



メリーゴーランドもあって
テーマパークに来たような気分音譜




そんな
ハーベストウォーク内にある
トーカイおやまゆうえん店







【やさしいかご編みレッスン】
やってますラブラブ









先日は体験の日だったようで




クラフトバンド
全く初めての方でしたが
こんなに綺麗に作られたそう
(*≧∀≦*)






楽しんで体験して頂けたようで



講師aちゃんも
とても喜んでましたニコニコ






 


レッスンについて詳しくは
こちらをご覧下さいね











今日はここまで音譜
読んでくれてありがとん音譜



読者登録してね

毎日更新中

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



☆今後のイベント出展予定☆
近くなったら詳しくご案内します♪

乙女のトキメキ9月30日
らららマルシェ
道の駅まくらがの里こが


乙女のトキメキ10月7日8日
カロフェスタ
トヨタカローラ栃木  小山市犬塚会場


乙女のトキメキ10月29日
蔵の街ふるさとまつり&プチマルシェ
栃木市蔵の街大通り


乙女のトキメキ11月11日
第25回森のマルシェ&パンフェスタ
下野市グリムの館