強化練習 | 鯖江市 越前市 空手教室(日本空手協会丹南支部)
快晴です。胸がスカッとします。
今日は29日の錬成大会に向けて
強化練習をします。
頑張ろう、押忍❗️
国高と鯖江の団員が
一堂に会して稽古する事が
やっと、やっと出来ました🙌
白帯さん達は試合未経験です。
合同練習も初めてです。
練習して見取り稽古もして
学んでくれたかな?
団員のみんなー!
後で動画を見て動きを確認して
改善点を練習ノートにまとめて
次の稽古で直して体得しましょう!
久々の試合形式で練習しました。
今日まで地道に稽古しましたが
全力を出し切りましたか?
師範が指摘してこられた
形や組手の注意点を覚えて
自主練習で直しましたか?
師範がおっしゃる
「力一杯スピード一杯」
稽古でこれが出来れば
試合でも結果が出るはずです。
修正出来ない人、
注意点を覚えていられない人、
練習ノートを活用して下さい❗️
鏡やスマホの動画を活用して下さい❗️
鏡や動画から目を離さず
考えて稽古する人は上手になります。
自主練習を続ける人は強くなります。
やれば出来る‼️期待しています‼️