2020 昇級審査会 夏 | 鯖江市 越前市 空手教室(日本空手協会丹南支部)
今日、夏の昇級審査会をしました。
本来なら7月の中旬に行いますが、
コロナの影響で延期され
ようやく本日開催できました。
お忙しい中ご参加いただき
ありがとうございました🙏
ご家族の皆様、子供達の姿を見て
いかが思われましたか?
自粛期間は稽古出来ませんでしたが、
皆短期間によく頑張りました。
師範の指導内容を理解して
注意された事に気をつけているか
個々の違いがはっきり出ます。
目線が下がり膝腰が高いのが顕著です。
同じ事を習って稽古を積んでも
目線引き手半身膝腰など
個々の習熟度に差が出ます。
今回の結果がどう出るか🥁🥁🥁🥁🥁🥁
今後の更なる上達に向け
一緒に稽古を頑張りましょう👊
頑張ろう、俺(~_~;)