誤審ではありませんか11月4日 | 鯖江市 越前市 空手教室(日本空手協会丹南支部)
今日は日本空手協会の
北信越地区空手道選手権大会です。
運営・審判・救護・コート係
およびご家族の皆様
お世話になりありがとうございます🙏
田舎町の小さなこの道場から
4人出させていただきました。
お声かけいただき、感謝致します。
ですが
5年女子組手💢
うちの選手が
券サポ外れてるのに💢
試合続行したって
どういう事ですか?💢
保護者がコート係に
いらっしゃいました!
他の保護者の皆様も
コート係で入っておられ
見ていました!
この主審の方❗️
本人が両手を見せて
両手を交差させて✖︎したのに
何故採用してくれないのですか?
そこに打ち込んだ上段を
技あり取って
うちの選手が負けって
おかしくないですか?

その場で抗議しそびれた事を
保護者の方に謝罪しました。

納得出来ない事があります。
我が子がお世話になって12年目
今までにいろいろいっぱいあります。
ただ、その上をいく
有無を言わせない強さを
身に付けなければならないと
日々鍛錬しています。
今日の誤審は酷いと思います。
選手には
一緒に稽古を頑張ろうと
言いました。