ガネーシャローザさんが、愛知・特に名古屋のおいしいものやオススメスポットをご紹介するコーナーです。

今月は「フルーツ大福」で有名な覚王山 弁才天さんの【カラメルプリン】をご紹介します。




トークの中で大福の話で盛り上がっていたところ・・・まさかの<カラメルプリン>。

大福の中にプリンがINしたわけでもなく、プリンの中に大福がINしたわけでもなく。

ほろ苦いカラメルとほんのり甘いプリンが絶妙に美味しいそうです。


公式ホームページにはフルーツ大福しか載っていないなぁと思いきや、お店の公式Instagramにカラメルプリンの情報が載っていました!
https://www.instagram.com/benzaiten.daifuku/p/B34Xl4cARxY/



店舗に行けば、置いてあるのかな?
以前、大福を買ったときはそこまで見てなかった・・・


ガネーシャさんが購入したときに、銀座にカフェがオープンする話をきいたということで、収録した時(4月)に調べたときにはオープン日が記載されていませんでした。

※現在はオープンされています

銀座8丁目という良い場所にbenzaiten cafeがオープンしているということで、まこぱんだが行ってみたいと思いますっ。


benzaiten cafe / PR TIMES プレスリリースより


覚王山 弁才天 公式HP


----------------

6月8日(土)14時~14時59分 たんなんFMにて放送。
再)6月11日(火)22時~。



оО〇・-・〇Оо・-・оО〇

たんなんFM(79.1MHz):放送局のホームページでも聴けます

放送時間に【再生】してください
いずれも、パソコン・スマートフォン・タブレットで聴取可能です


番組へのお問い合わせは
kiratto.smile@gmail.com 

または番組の公式SNSでも受け付けております


[SNSアカウント等まとめ]
 ↓↓↓

оО〇・-・〇Оо・-・оО〇

#きらっとすまいる #たんなんFM #ライブストリーミング #第2週
#ガネーシャローザのFavorite_onmie  
#ガネーシャローザ #愛知 #名古屋 
#覚王山 #弁才天 #フルーツ大福 #カラメルプリン 
#benzaitencafe #銀座8丁目