第3週は、燃えこれ学園による2つのコーナーをお送りしています。

================
【前半】のあ・ゆうかのわるがきっず反省会~ちゃんとして!~」
================

◆コーナー内でご紹介する曲
『夏恋♡LOVE』(燃えこれ学園)
『恋の魔法』(燃えこれ学園)
『みらくる☆まじかる☆わんだーらんど』(高未悠加)
『燃えこれ学園 校歌』(燃えこれ学園)

◆MC:
稲森のあ
高未悠加

反省部屋では、はる先生がお待ちかね?!


================
【後半】ちっさ・つむつむの懐メロ 想い出がいっぱい 
================

生徒会書記・岩手県出身の「ちっさ」(佐々木千咲子)と、昭和を愛する平成生まれ・生徒会所属 放送局長の「つむつむ」(仲川つむぎ)がお送りする懐メロ紹介コーナーです。


ご紹介する曲は...
 
////////////////////////////////

『Stardust melody』(佐々木千咲子)
『他人の関係』(金井克子)
『渚のシンドバッド』(ピンクレディー)
『Starry Sign』(佐々木千咲子)

////////////////////////////////

それぞれの曲のエピソードはラジオで聴いてね♪
 
MC:
ちっさ(佐々木千咲子)
 
つむつむ(仲川つむぎ)

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

燃えこれ学園の情報は、ホームページやSNSでチェックしてくださいね。

[ホームページ] https://moecore.com/


[X(旧Twitter)] https://twitter.com/moecoregakuen





[サブスク] 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

5月19日(日)20時~20時59分
敦賀FMで放送です。

敦賀FM 77.9MHz または、無料のラジオアプリ「Listen Radio(リスラジ)」でお聞きいただけます。

全国の放送局>北信越>敦賀FM と選局してくださいね。
  
/////////////////////////////////
#きらすまplus #敦賀FM #リスラジ 
#燃えこれ学園 
#のあとゆうかのわるがきっず反省会 #稲森のあ #高未悠加 
#熊野はる #反省部屋
#ちっさ #つむつむ #懐メロ #想い出がいっぱい 
#佐々木千咲子 #仲川つむぎ 
#金井克子 #ピンクレディー