1月第4週の「きらっとすまいる」は・・・





★ ときめき♡Impression(しゃべくり亭純太郎)
  ゲスト:霧野あゆかさん(シンガー)

★ Recommend Song / 『Your only color』(霧野あゆか)

★ ゆるなちゅ ヘルシーライフ(MCかおるん)

★ Bosai Talk(まこぱんだ)

を中心に、そして、

◆ リクエスト曲(1-2月のテーマは「私の推し」)

◆ 番組応募曲(Today's Musicとして紹介)

◆ 音届け(アーティストからの音声メッセージ)

なども含めて1時間お送りします。

>>>

<1月~2月リクエストテーマで、リクエスト曲募集中!!>
1月~2月のテーマは【推し】。

推しているミュージシャン、アイドルの曲はもちろん、
みんな聞いて~~~~!!「曲推し」、
自分の曲を「曲推し」するのもあり、です。

リクエスト、お待ちしています。

テーマとは関係の無い「ふつリク」は、随時募集中です。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

<リクエストの送り方>
・曲名
・アーティスト名
・ラジオネーム

を番組宛にお送りください。

[リクエストの送り先]
①~④の中から送りやすい方法を選んでくださいね。

①メール kiratto.smile@gmail.com

②ホームページのお問い合わせから



③各SNSのDMに(よかったらフォローしてね~)
 X(Twitter) 

 Instagram 

 Facebookページ 



④LINE公式アカウントのチャット(友達になってね~)



ご質問もどうぞ~。

※iTunesで購入できない曲など、取り寄せが必要な曲はお時間をいただきますので、なるべくお早めにお送りくださるとご紹介出来る確率が高まります
YouTubeのみにアップされている曲はご紹介出来ませんので、ご了承ください

※リクエストいただきましたすべての曲をご紹介できませんことを、あらかじめご了承願います

оО〇・-・〇Оо・-・оО〇

1月27日(土)14時~14時59分 
再放送は1月30日(火)22時~22時59分
たんなんFMにて放送です。

番組の聴き方はこちら↓↓

いずれも、パソコン・スマートフォン・タブレットで聴取可能です

оО〇・-・〇Оо・-・оО〇

#きらっとすまいる #たんなんFM #ライブストリーミング #第4週
#ときめきImpression #RecommendSong #しゃべくり亭純太郎
#霧野あゆか #Your_only_color 
#ゆるなちゅヘルシーライフ #MCかおるん
#BosaiTalk #まこぱんだ
#番組に投稿した曲 #リクエスト曲 #音届け
#ふつリクも募集中
#1月のリクエストテーマ #推し