2024年1月と2月のテーマは


【私の推し】


です。


\推しているミュージシャンの曲/

\大好きで、色んな人に聴いてもらいたい曲/


あると思います。


可能な限り、番組内でご紹介している「リクエスト」。
1月・2月のテーマは、2月15日(木)締切りです。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
<リクエストの送り方>
・曲名
・アーティスト名
・ラジオネーム
 
を番組宛にお送りください。
 
 
[リクエストの送り先]
①~④の中から送りやすい方法を選んでくださいね。
 
①メール kiratto.smile@gmail.com
 
②ホームページのお問い合わせから


  
③各SNSのDMに(よかったらフォローしてね~)
 Twitter 

 Instagram 
 Facebookページ 


 
 
④LINE公式アカウントのチャット(友達になってね~)


 
 
ご質問もどうぞ~。
 
※iTunesで購入できない曲など、取り寄せが必要な曲はお時間をいただきますので、なるべくお早めにお送りくださるとご紹介出来る確率が高まります
 
※リクエストいただきましたすべての曲をご紹介できるわけではございませんことを、あらかじめご了承願います
 
 
リクエストおまちしていまーすっ。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

たんなんFM 79.1MHz
福井県鯖江市に本局があるコミュニティFMです
放送局のホームページにて、放送内容を配信しています

聴き方はこちらにまとめています

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

#リクエスト募集 #リクエストテーマ #私の推し #推し活 
#きらっとすまいる #お役立ち情報番組 #たんなんFM 
#福井県 #コミュニティFM