敦賀FMの聴取方法です。

 

聴取用アプリ「Listen Radio(リスラジ)」にて、局を設定するとお聴きいただけます。

 

パソコン PC用: リスラジホームページ

 

スマートフォンやタブレットはアプリをダウンロードしてご利用ください。

iOS、Androidともに対応しています。

 

Apple iOS端末の方はこちら

Google Play Android端末の方はこちら

 

 

ハート 設定方法 : パソコン ハート

 

※画像は、パソコン用の画面ですが、設定方法はモバイル端末もほとんど同じです

 

「ラジオチャンネルを選局」

     ↓

「全国のラジオ局」

     ↓

「北信越」を選択

     ↓

「敦賀FM」を選択

 ※モバイル端末にあるような、「お気に入り機能」は、たぶんないです

  次に開くと、直前に選択した局の音声を再生できるのと、見たらすぐわかるので、選び直しでもそれほどストレスにならないと思います

 

 

 

ハート 設定方法 : モバイル端末 (スマートフォン、タブレット) ハート

 

モバイル端末は、アプリをインストールして設定します。

 

Apple iOS端末の方はこちら

Google Play Android端末の方はこちら

 

リンクがうまく開けなかったら、iOS端末の方はApp Store、Android端末の方はGoogle Playで「リスラジ」と検索してみてね。

 

 

モバイル端末だとこんな感じ

 ※まこぱんだのiPhoneApple がモデルです。Android端末Google Play はちょっと画面が違うかも。

 

「全国のラジオ局」を選んで~

 

 

地域(北信越)の中から、「敦賀FM」を選択。

「お気に入り」をクリックすると、星が黄色に!!

 

 

「お気に入り」にしておくと、「お気に入り」タブに選んだ局が表示されるので、他の局を聞いた後でもすぐに切替えができます。

便利~。

 

 

リスラジで聞ける局の数も結構多いので、敦賀FMの他の番組はもちろん、他の局のラジオも楽しんでみてください。

 

<音で楽しむ>ことで、疲れがちな目niko* を少し休ませてあげましょう音符音符