毎月1曲を選んで毎週Power Play!!

「きらすま☆今月のイチ推し~Recommend Song~」

 

 

2017年9月にお送りするのは、シンガーソングライター伊波 新さんの『Power』。

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 

『信じれば夢は必ず叶う』わけではなく、むしろいくら努力しても報われないことや叶わない夢の
ほうが遥かに多いと思います。

でも、たとえ叶わなくても、その夢や目標を信じて進んできたことや努力してきた道のりは
絶対に無駄じゃない。必ずどこか自分の力になっている。
そんな想いを込めて作った楽曲です。

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 

一度は音楽の道を諦めたけれど、戻ってきた伊波さん。

ファンが待っている、この場所へ。

 

伊波 新さんの情報はこちらから

 ↓ ↓

☆ オフィシャルLINE

☆ アメブロ

☆ Twitter

 

 

★たんなんFM 煌☆すまいる★
<放送日時>
 毎週土曜日14時~14時59分
 再放送は毎週火曜日22時~22時59分

<視聴方法>
 丹南地域は79.1MHz
 インターネット配信Ustreamで視聴
  →リンクはこちら (クリックするとUstream画面が出てきます)

<番組へのお問い合わせやリクエスト>
 kiratto.smile@gmail.com
 ※収録放送のため、リアルタイムでは対応しておりませんが、次週以降に対応いたします

■ブログ http://ameblo.jp/tannanfm-kirasuma
■twitter https://twitter.com/kiratto_smile
■Instagram https://www.instagram.com/kiratto_smile/
■Facebook https://www.facebook.com/kirattosmile/


=☆=☆=【たんなんFM】=☆=☆=

福井県鯖江市にある、全国でも珍しいNPO法人のコミュニティFMです
丹南地域以外のパーソナリティーも活躍しています
http://tannan.fm/