毎月第3日曜日お昼12時から、たんなんFMで放送している【Dream Canvas】。

夢を語っていただく番組なのです。

 

 

きらすまでは第1週に、この番組の<番宣>をしています。

 

2017年7月の【Dream Canvas】のゲストは、

 

子育てカウンセラー協会インストラクター で、

フラダンス講師 で、

ハワイアンリボンレイなどのハンドメイド作家 で、

発達障害支援員 で・・・

 

と、多様な顔をもつ、松土亜紀さん。

 

 

太陽が似合う笑顔の亜紀さん。

 

お子さんとの関わりの中で、今の色々な活動に結びついていきました。

 

 

そこからさらに見る未来への<夢>は・・・

 

 

【Dream Canvas】収録後に、いつも「Preview」を録ります。

こちらの「Preview」では、亜紀さんの魅力をチラ見せします!!

 

ナビゲーターは、まこぱんだです。

 

 

 

TUBEが大好きな亜紀さん。

 

【Dream Canvas】では、もちろんTUBEの曲がかかります!

 

 

 

番宣は7月1日(土)14時からの【煌☆すまいる】で!!

 

 

本編は7月16日(日)12時からの【Dream Canvas】でお楽しみください。

 

 

 

 

あなたも踏み出せ、夢への一歩!!

【Dream Canvas】ナビゲーターのまこぱんだでした。