今月もあと1か月!!

その第1週の放送が終わりました。

土曜日の午後ってなかなかリアルタイムに聴けないという方も多いので、

当日夜22時から「コーナーごとに」聴くことができます。

 

リンク貼ってます♪

★ ヒキダシスト・まこぱんだのHappyNavigation Vol.3

★ Happysmile <高島照代さん> ①

★ ゆきねえの言いたい放題 Vol.24

★ 取材レポ♪ 結成10周年!!スタイリッシュハート<後編>

★ 12月3日にかけた曲(きらすま☆今月のイチ推し ~Recommend Song~も含みます)

 

 

12月10日の放送ラインナップです。

 

 

□■ 輝門CLUBの日々是好日 ~扉を開けて笑顔になろう~  ■□

 12月は、10月にゲストとしてお越しいただいた未土里さんに
 【仮吉方】に出て、戻ってきてからどういうことがあったかについて、お話を伺いました。

 ちょっとルールがあるのでそれに戸惑いつつも、いいタイミングで家が売れたり、
 お子さんもクラストップに!!
 行ってきた甲斐があったという話をしてくれています。

 

 前回、未土里さんが出演された回はこちら
  ⇒ http://kirasuma.info/kimonclub-vol-7/

 

 

□■ Happysmile!! ■□

 12月は、笑顔の優しいお姉さん・高島照代さんがゲストです。
 今回は、名前もつけてもらっている「高島易」についてです。
 照代さんは高島易の鑑定士なんですよ~。

 

 前週はこちら。
  ⇒ http://kirasuma.info/happysmile_20161203/

 

 

★☆ きらすま☆今月のイチ推し~Recommend Song~ ☆★
 12月は、社長アイドル「スタイリッシュハート」の『ブルドック』。


 日頃のちょっとした不平不満を、福社長の里菜ちゃんが綴りました。
 JOYSOUNDにて本人映像で歌えます!!
 ミュージックビデオも公開しています。『ないね』ポーズで盛り上がろう!

 


□■ 取材レポ♪ 「点字ブロックステッカー 配り隊!貼り隊!」 ■□

 岡山市が「点字ブロック」の発祥の地って知っていました?
 点字ブロックの上に近くに物を置かないでと提唱しているステッカーがあるときいて、
 岡山まで取材に行ってきました!!

 

 

□■ ほぐしてほぐされて ■□

 今回のテーマは「映画」です。
 ブームになったあの映画も観てきましたよ~。

 

 

おしらせや曲も予定しますよ~。

※内容は予告なく変更になる場合がございます

 

------------------
おたより、曲リクエストは番組ホームページの「お問い合わせ」から。
または メールはこちら までお送りください。


たんなんFM【煌☆すまいる】は、収録です。

リアルタイムじゃないけど、1つ1つメッセージは見てますよー。
ぜひ、あなたも送ってくださいね☆

 

 

たんなんFM【煌☆すまいる】
  ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
------------------
 Ustreamでなら、リアルタイムに全国どこでもインターネット経由で♪
 (土曜日14時に聴ける方はこちら↓↓)
http://www.ustream.tv/channel/tannanfm



 番組への曲リクエスト、おたよりは
お問い合わせフォーム へ

★収録なのでリアルタイムで読めませんが、頂いたメールは後日番組の中でご紹介させていただいております
------------------

聴き逃しても、夜22時から番組ホームページで聴けますよ~。
http://kirasuma.info/

※音楽は著作権保護のため、音源を貼り付けず紹介のみです

 ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート