中孝介feat.高橋愛「雨の降らない星では愛せないだろう?」 | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

中孝介氏は奄美大島在住のシンガー。
というぐらいしか知らなくて申し訳なんですが、この人が7月末に出す『ベストカバーズ~もっと日本。~』というカバーアルバムに、モーニング娘。プラチナ期時代の名曲「雨の降らない星では愛せないだろう?」が収録されてて、高橋愛ちゃんも参加してると。

先日、そのshort ver.が「中孝介feat.高橋愛「雨の降らない星では愛せないだろう?」MUSIC VIDEO --YouTube限定Short ver.- 」としてyoutubenに公開されたんだが、すごく良い出来。

この曲は娘。ヲタにとっては思い出深い曲。
娘。ではサビをユニゾンで歌うんだが、ここでは掛け合いとハモりという構成になってる。

中孝介氏の魅力実力は聴けばすぐにわかる。
氏の歌に呼応するように愛ちゃんもその力を100%以上出し切ってる感。愛ちゃんはやはり魅力ある歌手だよなあと改めて。



モーニング娘。コンサートツアー2009 春 ~ プラチナ 9 DISCO ~から
コンサート最後で歌われた。