「釣りロマンを求めて」(℃-ute 岡井千聖、中島早貴) | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

℃-uteの岡井ちゃんがピンで地上波に初めて出させていただいた番組じゃないかな。
ありがたいことで、これで出演させていただいたのが8回目とのこと。
これからもどうか宜しくお願いいたします♪

動画がありました。
http://youtu.be/117BPySzzEw
http://youtu.be/yn8DCym2hCE


今回は、℃-uteメンバーのnkskちゃんこと中島早貴ちゃんという気心知れたメンバー。
これまでの℃-uteメンバーは登場は、矢島舞美さん、鈴木愛理ちゃんという2トップだったということで、先生がそっちをかまって岡井ちゃんが嫉妬する図式が笑えたわけですが、今回はどうかと。
℃-uteというのは、ザックリ中でチーム分けすると、上記2トップと、いわゆる「3バカ」と愛情こめて呼ばれる後列の3人(岡井、中島、萩原)に分かれる。

最近では2トップ人気は相変わらずですが、それでも人気のバランスに偏りが無くなってきた気がします。その変化と同時に℃-uteの人気が上昇してきた感があります。
要するに、℃-uteの上昇の原因のひとつとしてこの3バカの成長が大きいと思う次第。nkskちゃんのルックスとダンスがグンと延びて、岡井ちゃんの歌唱がドカンと伸びて最近は精神的にも少し大人になった。さらに萩原舞ちゃんが暗黒の中学時代を経て高校生になってビジュアル歌精神全部が成長した。それぞれ個性もあるし、穴が無くなったんだよな。

そんな状況なんだから岡井ちゃんもいい加減嫉妬はやめなさいと言いたいところなんだが、やはり、先生がnkskちゃんを構って岡井ちゃんがボヤくシーンが見られた。もはやこれはお約束になってるらしい(笑)

岡井ちゃんが先に会得した投げ釣りのコツをnkskちゃんに教えるほほえましいシーンなどもあって、ヲタ的には満足の回。
僕はリアルタイムでは知らないんだけど、この動画を思い出した。


かわいいなあ・・・(ロリコン言うな!)