SATOYAMA movementて | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

なんかなー。

そもそも、ハローSATOYAMAライフがどうにもこうにもつまらないんで、正直この動きにはついて行く気力がw

ていいますか、コーヒー由来のユニット名「ピーベリー」とか、コーヒー好きの山崎会長が深く関わってるんじゃね?とか。このSatoyama云々の動きって全体的に山崎一族主導なのかな。

真野ちゃんのハロプロ卒業は、最近の真野ちゃんの動きからして必然だったとは思うんだけど、モベキス各ユニットの特徴をより強化して前に出していくべき大事なときに、趣味的な派生ユニットを作ってほぼTOKIOさんがやりつくしたジャンルにさほど深入りするでもなく中途半端に不慣れなアイドルを投入する意味がわからん。番組だってゆるゆるでこれをDASH村みたいに深く根気よく続ける気がスタッフにあるとも思えんし続くとも到底思えんのよ。
完全に嫌な予感しかしない。

里山とは、人の手が入り、生活に結びついた山や森林のこと。
現在の日本では経済成長に伴う環境の変化により、里山を失いつつあります。
「SATOYAMA movement」とは、人々の暮らしを支える生活環境と自然とのバランスを保つために必要な「里山」の存在意義や価値観を再確認しつつ、そこに人が集う美しいライフスタイルを提案する活動です。
今後も、SATOYAMA movementに関する情報は、アップフロントグループのホームページなどで随時お知らせさせていただきます。

現在、テレビ東京・BSジャパンにて放送中の番組「ハロー!SATOYAMAライフ」内でも、新しいライフスタイル提案として、農業やD・I・Yなどを実際に体験しています。
★ 今回のハロー!プロジェクトコンサートでは、SATOYAMA movementより音楽ユニット『ピーベリー』と『DIY♡』の2組がパフォーマンスを披露することになりました。
今後もSATOYAMA movementの活動にご注目ください。

★ Hello!Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 ~ Ktkr 夏のFAN祭り! ~
ピーベリー 曲タイトル『キャベツ白書』
$So What?
メンバー:和田彩花(スマイレージ)、鞘師里保(モーニング娘。)
コーヒー豆の種類の1つで、通常1つの果実の中に2つの豆が入っているが、稀に生まれる、丸い形をした1粒だけのものが有り、それを「ピーベリー」と呼ぶ。
2人が1つになり、一丸となって完成形になるという意味が込められている。

★ Hello!Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 ~ Wkwk 夏のFAN祭り! ~
DIY♡ 曲タイトル『フォレフォレ(Forest For Rest)』
$So What?