スーパージェットシューズ | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

奥居香さんというミュージシャンには正直あまり興味がなかったんです。
しかし、この歌、ちゃんと聴くと歌詞が良いですよね。
ギリギリのところで頑張ってる女性の等身大の心意気がそのまま伝わってきて。

下積み時代のPerfumeにとって、とても大切な歌だったろうなと思います。
「ジェニー」同様、彼女たちがスクール時代に、大人が選んでくれたんだろうと思うのですが、運命的なものを感じずにはおれません。

Perfumeがこの曲を歌う機会はもう無いかもしれませんが、Perfumeの後輩たちに引き継がれていって欲しい気がします。

大空にかかる虹またいで
スーパージェットシューズ Oh Yeah!
真っ白な羽なびかせて
スーパージェットシューズ Oh Yeah!
どんな ちっちゃな今日でも 重ねていけば
イイコト1個ぐらい あるんじゃない

登って下って滑ってころんで
スーパージェットシューズ Oh Yeah!
落とし穴に落ちて もがいてハマって
スーパージェットシューズ Oh Yeah!
どうか 恋よ涙よ 力に変われ
進め 素晴らしい未来まで


$tanabyrjunのブログ