一年って早いんだね☆ | 運命のブラック☆ジャック犬

運命のブラック☆ジャック犬

ブログの説明を入力します。

今日、ミニトマトを収穫しながら・・・ブロ友のななさん(もこちゃん、ひなちゃんのママ)の事を考えていました。


何でかって。


去年、ミニトマトを送ったら、凄く感激してねぇ~。


トスカーナバイオレットを気に入ってくれてぇ~。


今年は、わざわざ苗を取り寄せましたよ。


トスカーナバイオレット



ピッコラカナリア



リコピーナゴールド



プリンセスロゼ



150623_1126~01.jpg


綺麗でしょ。宝石みたいだよ。



ミニトマトを収穫をしている時、宅配便が来たんよ。びっくり!



ななさんから、美味しい物が届いたよ。


『みょうがぼち』

150707_1206~01.jpg


こちらでは珍しいお菓子をありがとう。


去年も送ってもらったんだよね。


もう一年たったの?



150622_2103~01.jpg
もも「一年って早いんだよ。ひな姉タンママ、ありがとう。ママには、みょうがポチとからかわれちゃったよ。」


URi「だって、ポチじゃなーい。」