ももからごあいさつ☆ | 運命のブラック☆ジャック犬

運命のブラック☆ジャック犬

ブログの説明を入力します。

皆ちゃん、明けましておめでとうございます。


150101_1838~02.jpg


ママは、昨日も仕事だったけど、今日も1日仕事だったんだ。

寒いし、おうちの中でお昼寝していました。



可愛い年賀状くれたお友達。


まりんちゃん、着物がとっても可愛くて似合ってたよ。


マリンちゃん&シエルちゃん、いつもモデルさんみたいに可愛くて、シエルちゃんの被り物が最高なんだ。


お姉タンのひなちゃん&おてんば娘のもこちゃん、ママのセンスのいい年賀状素敵だったよ。


ママは、年賀状まだみたいなんだ。
ダメダメでしょ。



今年の抱負は、
ももは、去年よりお利口になることだよ。


ママは、犬友の中から何でも話せる親友を作る事なんだって。



今年も、もも&URiを宜しくお願いします。